激山を求めて

3/28、半年ぶりに75を撮れるチャンスが到来。

迷うことなく福島までダラ修行。

白河ではドン曇りで鬱になりそうだったが、郡山を過ぎると一気に回復。

安達太良山や吾妻山も激山でテンション爆上がり。

まずは送り込みの単9590へ。

金谷川で下車した時にはスキップしそうな気分だった。

激山バックの面縦まで歩く。

うすうすその可能性もあるだろうと思っていたが、単機は知っているスジで来ず。

目撃は上がっているので耐久することに。

来るのが遅すぎて面には光が上がらなかったが編集でいじって許容範囲かなと。

f:id:sinsiraok:20220330181547j:plain

2022/03/28 単9590

金谷川ストレートまで徒歩。

ローアンに入れさせてもらって、待つこと二時間ほど。

が。しかし。

モノだけ曇り。

救済臨のせいで遅れたんだとか。

まじでごみ。

前日の玉川村でも運賃精算遅延のせいで曇ったのに、次の日も同じ様な事態に。

たまには誠意を見せてほしい。

f:id:sinsiraok:20220330183014j:plain

20222/03/28 配9591

なんかピンと甘いし。

前の記事で75バリ晴れカットを撮りたいとかいったけど、

またもヌル晴れ(曇り)。

次に東北に行ったときは誠意を見せてくれや。

よろしく!