初めまして

初めまして。雪です。

普段は旅客釜ばかり撮っていますが、他のものにも興味が出てきた今日この頃。

旅客釜は大体なんでも撮っていますが、個人的にこだわっているのは工臨とかですね。

多分過去画ばっかりと思いますが、よろしくお願いします。

f:id:sinsiraok:20211204183633j:plain

2021/07/15 工9435 

写真は7月の銚子工臨

晴れるか曇るか気をもみまくって結局曇りにかけて背景を優先、久住ストへ。

晴れるどころがゲリラ豪雨が降ってきて、かなり濡れてしまいました。

が、結果は上々。疲れの消えるVカットを無事ものにすることができました。

前日まででかけまくってて親がピリピリしてたので、追っかけはしてません。

たぶん翌日に小野上返空があったからあんまり怒らせたくないと思ったのでしょう。

今思えば多分これが人生最初で最後の銚子工臨だと思うので追っかけるべきだったかもしれません。

じゃあ今回はこの辺で。