急行うち房

某復旧記念感謝とは違って緑のあるまともな時期に設定してくれた内房客レ。自分は両日学校だったので往路撮影できるわけもなく、内心曇りでほくそえんでいた。

晴れたら鋸山のカットで発狂してた。

試運転は試験前すぎてパス、本運転から参戦。

実は朝に送り込みのEF64田端送り込みも撮影したけれど、微妙なので没。

学校を挟んで、房総へ。

缶が激ヤバなので竹岡駅で紫陽花と面とかやろうかとも思ったが紫陽花の咲き方が微妙だったので上総湊へ向かった。

2022/06/11 9112

即アングルを変えてもう一発。

2022/06/11 9112

前回安房鴨川工臨は小浦でやったのでこれで内房線の漁港のやりたいとこはできたかな。

あとは俯瞰、安房鴨川工臨やってくれ。

千葉に戻って缶をアップで。

規制線張るとか聞いてない。

木更津でも撮ればよかった。

まぁ思っていたのとは違う形だがVを回収できたのでよし。

2022/06/11 9112

疲れたが翌日の午後になれば疲れも取れてきたので返却へ参戦。

小岩からレンタルサイクルを借りて、中川へ。

2022/06/12 単9443

逆光やばやば。

色味もいい感じ。

ちょっと動かしてシルエット。

2022/06/12 単9443

まさかこんなにうまく床下から太陽がのぞくとは思わず。

思わぬ収穫だった。

カットみてたら友人に置いて行かれてアドハドした。

新小岩着くの遅くなったけどまぁよし。

からしとかいたけど大したものは撮れず。

DEが来てからは熱かった。

64、12系、DE、月。いいね。

2022/06/12 単9604 発前入換

運転台をアップで。

電暖灯がいい感じ。

名前あってるよね?

2022/06/12 単9604 発前入換

夜の下町を爆走し、再び中川へ。

疲れた。

ばびゅーーん。

2022/06/12 単9604 

久々の流しなのでチキって1/20。

まぁ止まってくれてよかった。

よく考えたら高崎のDE10の夜の仕様って実は結構少ないんじゃないかな。

千葉の工臨くらいしか思いつかない。

普通に撮れないけど。

まぁだから今回やれてよかった。

次の記事も12系かな。

津軽とか篠ノ井線とか行きてぇ。

試験の時期ずらしてくれ。

夏が楽しみだね。

受験あまり気にしないでV回収しまくれる長期休みも後わずか。

冬は上越カッターがんばれればできるけど、親の許可が出るか微妙いね。

てことでまずは試験がんばります。

次回の記事で。