補導回避

久しぶりの更新。忙しくて鉄頻度自体が落ちてるのでしゃーなし。

今回の記事は保土ケ谷工臨

品川転回から翌日の工9837まで撮影した。

まずは入線。

2022/05/13 工9732

解結。

2022/05/13 工9732 着後入換

2022/05/13 工9732 着後入換

機回し。収差...

2022/05/13 工9732 着後入換

2022/05/13 工9732 着後入換

かく言う自分もその一人だが、多動オタクの多いこと多いこと。

チキ時代はもっと平和だったんだろうなぁと。

そうこうしている間に開いたらしい8番ホームへ向かった。

再び連結。

2022/05/13 工9732 着後入換

今見たら青すぎるかも。

2022/05/14 工9732 着後入換

たぶんこれくらいで日が変わったのかな。

臨時ホームがあくとは思わずゲバを持ってこなかったことを大変後悔。

仕方がなくてもちべー。

ちょっと荒れてた。

2022/05/14 工9731

プレート潰れてる。

夢中で撮ってたら予定の電車逃して終電の一本前で帰還。

補導されなくてよかった。

深夜徘徊で補導するの、普通に意味不明すぎる。

犯罪してないならいいだろ。

帰ったらすぐ寝て、翌朝5:00に起床。

2022/05/14 工9837

高架下は異空間だっけ。

コピーカット。

最近65ばっか撮ってる気がする。

まぁかっこいいしね。

家に帰って朝ごはん食べて現像して寝たら昼。

疲れたらしい。

ではまた今度。