PFな日々。

単機ばかり撮ってる逆張りオタクな今日この頃。

もとからだけど。

この日は旅客試単を撮るために川崎へ。

晴れてほしかったけど、露出のある時期に設定があるだけで感謝。

2022/04/20 シ9824

翌週も設定があり、雑色の商店街で撮ったものの人かぶりを回避するために万歳で画面みずに撮ってたら本番だけ多動してPF映らなかった。

まじでごみ。

その翌々日も貨物線試運転があるということで米神俯瞰まで行くも、現地で溶けたことを知った。

単8920のことを熱海試単ってツイートしてる奴が多くて、根府川で降りたときは普通に施工したのかと思ってた。

仕方がないので、ずぶぬれになりながら根府川まで戻り、工9930へ。

根府川行く必要なかったやん。

2022/04/29 工9930 発前入換

踏切からどローアン。水に反射する前照灯がgood。

三菱の倉庫の合間からシュート。

この倉庫結構やばいよね。

まあこの倉庫に限らず東高島界隈のロケーションは素晴らしい。

2022/04/29 工9930 

あんまひとみないし、間違いなく穴場。

これからも行きたいね。