1105

明日は1105がついに廃回されるようで。

Vカットは少ないが、長く撮影している釜。

思い入れはそこそこ。

今回は今までに撮影した1105のカットを上げてみようと思う。

f:id:sinsiraok:20220201224602j:plain

2020/08/19 配8936

ネットに上げるのは多分初めてのエキセンゴミガキ時代のカット。

情弱でも撮れるウハイ。当時はほぼ毎回撮ってたと思う。

多分これが1105初撮影。

f:id:sinsiraok:20220201225006j:plain

2020/09/08 単9914

ハエ71との並び。拝島工臨の釜返却。

編集したらもっとましになりそう。

ハエ71もそろそろ引退するんだとか。

f:id:sinsiraok:20220201225327j:plain

2020/10/07 工9729

馬込橋でノイズマシマシロンチキ工臨。確かこのころ6日連続とかで逗子ロング施工されてた気がする。

当時の僕は3週間後には越中島ロンチキが終了するとは夢にも思ってなかっただろう。

今はもう貴重なロンチキカット、とっててよかった。

f:id:sinsiraok:20220201230109j:plain

2021/02/28 単9492

締めは僕の1105の中で一番お気に入りなカットの黒砂試単の返却。

斜光線が最高。影さえなければねー。

見苦しいカットとかもあったと思うけど、これで終わり。

1105、お疲れ様でした。